2014年11月



先日お伝えした通り、11月14日(金)の本日発売となりました!
各販売サイト様のリンクを下に貼っていますので、
ご購入を検討されている方は販売サイト様のバナーをクリックして下さい。
そしてそのままカートに入れてお支払いを…ねw

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com アダルト美少女ゲームダウンロード販売のDMM
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!
DL.Getchu.com


そして!今回はニコニコ動画での視聴も出来るようにしてみました!
ブログにふらっと訪れた人にも気軽に聞いてもらえたほうがいいかなと。
聞いてくれた方がナマの声をコメントしてくれるのも良いところですよね~。

両サイドからのあまーいボイスを堪能しつくもよし!
可愛らしいイラストにメロメロにされちゃうもよし!
『添い寝屋  ~ここは至福の癒し処~』をよろしくお願いします m(_ _)m

というわけで、ここまで読んでいただき、ありがとう御座いました!

こんにちは、こんばんは、おはようございます。ネナシ草です。
先日ご紹介した『添い寝屋  ~ここは至福の癒し処~』、
DLsite様にて予告が公開されました!
サムネイル_100100


今回は体験版に加えてchobitでの視聴も出来るようにしました。
前作よりは収録に力を入れたので、聴き応えはかなりあるんじゃないかと!
形式はWAVファイルですのでお好みの音楽プレイヤーで聞いてみてください。

発売は11月14日を予定しています。
視聴してみて気になった方は『お気に入りに追加』ボタンを…ね。
イラストが気になった方もついでにポチッっと…w

それでは、次は発売日にブログ更新を行いますので乞うご期待。

ここまで記事を見て下さった方、ありがとう御座いました。

最後の更新からかなり間が空いてしまいました……
と、言いますのも……

実は、新作の作成を行っておりました!!
今回もダミーヘッドを使ったバイノーラル録音で収録しております。

今回のテーマは「添い寝」!!
そしてなんと、声優さん2人でお届けします!
 
両耳から聞える優し~い声に癒やされちゃって下さい!!
さてさて、どんな内容か気になりますよね??
それではちょっとだけ作品のご紹介しちゃいます。

「添い寝屋  ~ここは至福の癒し処~」
main2


ベテランお姉さんと幼い新人さん、どちらが好みでしょうか?
私はベテランお姉さんに「めっ」って言われたいです(願望丸出し)

原画をお願いしたのは「つちのト」様となります。
こんなお二方に添い寝してもらえるなんて、幸せすぎますね~。

今回作品もの前作と同様に、購入者特典としてCGがついてきます。
そしてそして、CGにはHな差分もついていますよ!!
こちらも、特別にすこーしだけ差分のCGをお見せしちゃいますね……
だんだん添い寝だけでは物足りなくなってきて…
ブログ用


お~~っと、ここまでです!w
もっとお見せしたい部分はあるのですが、
続きは購入してからのお楽しみということで!

DLsite様で予告が開始されましたら、続報を書きたいと思います。
chobitによる視聴も導入予定ですので、お気軽に視聴出来るかと思います!
気になった方はぜひご購入を検討してくださいね!ね!?

というわけで、ここまで読んでいただき、ありがとう御座いました!

↑このページのトップヘ