2014年06月

発売から6日・・・皆様のおかげで3桁も売れました! 
ご購入いただいた方々、本当にありがとう御座います!!

・・・・・・う、嘘は言ってないよ・・・強がりですけど(汗)

3桁って便利ですね・・・100~999まであるんですから!

ともあれ、本当に買っていただいた方々には感謝感激です。
初めての作品で未熟な所は多いかと思いますが、
少しでも楽しんでいただけたら、とても嬉しいです。

お察しの通り、前回で豪語しかけていた500は惜しくも? 超えませんでしたが、
何か・・・自分の作品を買っていただけるだけで、凄くありがたいなぁ、と思いました。

暫くは良く分からない期待感・・・買った宝くじが当たらないと思っていても心のどこかで
当たっているかもと期待している・・・をもって売上の推移を見たいと思いますw

・・・ま、まぁ、冗談(70%くらいは本気・・・かな)はさておき、次回作に向けて、
どうやってクオリティを上げていくか色々と試行錯誤していきます。

次回更新は・・・少し先になると思います。
何か見せられるモノが出来るか、ブログで書いても良さそうなネタが出来たら、更新したいです。
(今気付いた・・・3点リーダーを使いすぎですね・・・w)

というわけで、ここまで読んでいただいた方、方々、ありがとう御座いました!







 

祝・発売2

告知どおり、6月13日(金)の今日発売になりました!!
各販売サイト様のリンクを↓に貼っていっておりますので、
ご購入を検討されている方は販売サイト様のバナー画像をクリックしてください。
購入ページにすぐ飛べますので、そのまま購入ボタンをポチッと・・・・・・w


同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com アダルト美少女ゲームダウンロード販売のDMM
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!



冗談(99.9%位は本気ですが・・・)は置いておいて、
申請からほとんど間がなかったのに無事発売出来て良かったです!

・・・まぁ、計画立ててやらなかった自分が悪いんですが(汗) 

それはさておき、発売を記念して↑(一番上)の画像でお祝い中です・・・もっと文字と肌との
融合? 具合をエロくしたかったのですが・・・やり方が分からなかったですorz

色々と未熟ではありますが、ブログでも作品でも 少しでも皆さんに楽しんでいただけますと
嬉しいです!

それでは、次回更新は・・・累計で500?(無謀か・・・いや、イケ・・・ル!!・・・・・かなぁ)超えるか、
折りを見て更新します(豪語できないチキン野郎で御座います)

ここまで見て下さった方、方々、ありがとう御座いました!


初めてのブログで自分の名前を書き忘れたネナシ草です。

まぁ、名前よりも重要な事がありますので、さくっと行きましょう。

dlsite様で『リナのオシオキHボイス』の予告が開始されました!
リナのオシオキHボイス


↑をクリックしたら、予告ページに飛べますので、気になった方は直ぐにポチッと・・・w
体験版もありますので、良かったら聞いてくださいね。

形式はWAVファイルなので、『windows media player』や『GOM』等、殆どの音楽プレイヤーで
再生できると思います。

現在、審査中ですが、6月13日に発売できる筈ですので、dlsite様でご購入を検討される方は
是非『お気に入りに追加』のボタンをポチッと押していただけると大変嬉しいです!

DMM様や他のサイト様でも発売予定となっておりますので、発売が開始されましたら、
随時ブログの方にリンクを貼りたいと思います。

それでは、何事もなければ次は発売日にブログ更新を行う予定です。

ここまで記事を見て下さった方、ありがとう御座いました。
 

ここはサークル・音ノ淫が運営するブログ【音ノ淫ブログ】となります。

主に音声作品を販売していきたいなぁ~と考えています。

第1弾は既に完成していて、現在dlsite様に予告登録しています。 

発売日は『6月13日(金)』を予定しています、速いね!
・・・まぁ、完成してからブログ作ってるので当然といえば当然ですが(汗)

バイノーラルマイクで収録した作品となります。
まだまだ研究中ということもあり、後から効果音を付け足したりもしていますが、
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

さて、文章ばかりだとつまらないので、今回の音声作品に登場するヒロインを
ご紹介したいと思います。

data_M01_main01


はいっ! 美しいですね!! 是非踏まれたいです! ・・・おっと本音が。
※第1弾には踏まれる音声描写は含まれておりません、入れれば良かった・・・orz

原画及び彩色をお願いしたのは、『くく維きゃん』様となります。
こちらの予想以上に素晴らしいCGを作っていただけたので、興奮気味です!

え? もっと見たい・・・? ふふっ、どうしようかなぁ・・・・・・仕方ないなぁ(ウザイな俺)
冗談はさておき、勿体ぶりたくなる全身像なので、どうぞ!

data_M01_sample01


良いですね・・・! 素晴らしいです! 
なんとっ! このCGには差分もついています。

購入者特典として入れておりますが・・・もちろん見たいですよね。
ふふっ、どうしようかなぁ・・・(2度目は自重しよう)
ブログオリジナルとして、メイン画像を差し替えたものとなりますが、
どうぞ!!

data_M01_main02


たおやかな双丘に言葉もないですね!?
若干見せ過ぎな気もしますが…(汗)
購入者特典では、更にもう1段階の変身(差分)を残しています!!(フ○ーザ様、素敵ですね)

・・・・・・なんかCGの話ばかりしてますね…まぁ、好みにド直急だったので変に興奮気味で…(汗)

既に結構、書いてしまっているので、今回はこの辺で終わろうかと思います。
次は、dlsite様で予告が開始されたら書きたいと思います。 
体験版もダウンロード出来るようになっている・・・筈です! 

気になった方は、ご購入を検討してくださいね! くださいね!(切実)

終わらせ方がよく分かりませんが・・・とりあえず、ここまで読んでくださった方々、
ありがとう御座いました。

↑このページのトップヘ