先日お伝えした通り、11月14日(金)の本日発売となりました!
各販売サイト様のリンクを下に貼っていますので、
ご購入を検討されている方は販売サイト様のバナーをクリックして下さい。
そしてそのままカートに入れてお支払いを…ねw

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com アダルト美少女ゲームダウンロード販売のDMM
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!
DL.Getchu.com


そして!今回はニコニコ動画での視聴も出来るようにしてみました!
ブログにふらっと訪れた人にも気軽に聞いてもらえたほうがいいかなと。
聞いてくれた方がナマの声をコメントしてくれるのも良いところですよね~。

両サイドからのあまーいボイスを堪能しつくもよし!
可愛らしいイラストにメロメロにされちゃうもよし!
『添い寝屋  ~ここは至福の癒し処~』をよろしくお願いします m(_ _)m

というわけで、ここまで読んでいただき、ありがとう御座いました!