初めてのブログで自分の名前を書き忘れたネナシ草です。

まぁ、名前よりも重要な事がありますので、さくっと行きましょう。

dlsite様で『リナのオシオキHボイス』の予告が開始されました!
リナのオシオキHボイス


↑をクリックしたら、予告ページに飛べますので、気になった方は直ぐにポチッと・・・w
体験版もありますので、良かったら聞いてくださいね。

形式はWAVファイルなので、『windows media player』や『GOM』等、殆どの音楽プレイヤーで
再生できると思います。

現在、審査中ですが、6月13日に発売できる筈ですので、dlsite様でご購入を検討される方は
是非『お気に入りに追加』のボタンをポチッと押していただけると大変嬉しいです!

DMM様や他のサイト様でも発売予定となっておりますので、発売が開始されましたら、
随時ブログの方にリンクを貼りたいと思います。

それでは、何事もなければ次は発売日にブログ更新を行う予定です。

ここまで記事を見て下さった方、ありがとう御座いました。