ここはサークル・音ノ淫が運営するブログ【音ノ淫ブログ】となります。

主に音声作品を販売していきたいなぁ~と考えています。

第1弾は既に完成していて、現在dlsite様に予告登録しています。 

発売日は『6月13日(金)』を予定しています、速いね!
・・・まぁ、完成してからブログ作ってるので当然といえば当然ですが(汗)

バイノーラルマイクで収録した作品となります。
まだまだ研究中ということもあり、後から効果音を付け足したりもしていますが、
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。

さて、文章ばかりだとつまらないので、今回の音声作品に登場するヒロインを
ご紹介したいと思います。

data_M01_main01


はいっ! 美しいですね!! 是非踏まれたいです! ・・・おっと本音が。
※第1弾には踏まれる音声描写は含まれておりません、入れれば良かった・・・orz

原画及び彩色をお願いしたのは、『くく維きゃん』様となります。
こちらの予想以上に素晴らしいCGを作っていただけたので、興奮気味です!

え? もっと見たい・・・? ふふっ、どうしようかなぁ・・・・・・仕方ないなぁ(ウザイな俺)
冗談はさておき、勿体ぶりたくなる全身像なので、どうぞ!

data_M01_sample01


良いですね・・・! 素晴らしいです! 
なんとっ! このCGには差分もついています。

購入者特典として入れておりますが・・・もちろん見たいですよね。
ふふっ、どうしようかなぁ・・・(2度目は自重しよう)
ブログオリジナルとして、メイン画像を差し替えたものとなりますが、
どうぞ!!

data_M01_main02


たおやかな双丘に言葉もないですね!?
若干見せ過ぎな気もしますが…(汗)
購入者特典では、更にもう1段階の変身(差分)を残しています!!(フ○ーザ様、素敵ですね)

・・・・・・なんかCGの話ばかりしてますね…まぁ、好みにド直急だったので変に興奮気味で…(汗)

既に結構、書いてしまっているので、今回はこの辺で終わろうかと思います。
次は、dlsite様で予告が開始されたら書きたいと思います。 
体験版もダウンロード出来るようになっている・・・筈です! 

気になった方は、ご購入を検討してくださいね! くださいね!(切実)

終わらせ方がよく分かりませんが・・・とりあえず、ここまで読んでくださった方々、
ありがとう御座いました。