いつの間にか7月ですね・・・・・・(汗)

そして、リナ(様)のオシオキHボイスが遂に150DLを突破しました!

↧は祝杯の画像です。

M02


左右反転しているだけなのに、少し違って見えて新鮮ですねw

・・・・・・文字だけでブログ更新するのもあれなので、色々試行錯誤していますが、
そろそろネタに困ってきました(汗)

とにもかくにも150本突破できました!
100は突破したとか、3桁はいきましたとか・・・・・曖昧? に濁していましたが、
大分・・・というか殆ど現状が見えてきましたね!

しかし、時間が経っても細々とですが、売れるのは凄くありがたいです。
買っていただいた方々、本当にありがとう御座います!
少しでも楽しんでいただけたら、嬉しいです。

次回更新は・・・200(32%位はイけると信じてい・・・ます)を超えたら更新します。
ま、まぁ、次回作のネタを出せば良いだけの話なんですが・・・まだ掛かりそうなので・・・

というわけで、飽きずに当ブログに足を運んでいる方、初めての方、
ここまで読んでいただいて、ありがとう御座いました!

 

発売から6日・・・皆様のおかげで3桁も売れました! 
ご購入いただいた方々、本当にありがとう御座います!!

・・・・・・う、嘘は言ってないよ・・・強がりですけど(汗)

3桁って便利ですね・・・100~999まであるんですから!

ともあれ、本当に買っていただいた方々には感謝感激です。
初めての作品で未熟な所は多いかと思いますが、
少しでも楽しんでいただけたら、とても嬉しいです。

お察しの通り、前回で豪語しかけていた500は惜しくも? 超えませんでしたが、
何か・・・自分の作品を買っていただけるだけで、凄くありがたいなぁ、と思いました。

暫くは良く分からない期待感・・・買った宝くじが当たらないと思っていても心のどこかで
当たっているかもと期待している・・・をもって売上の推移を見たいと思いますw

・・・ま、まぁ、冗談(70%くらいは本気・・・かな)はさておき、次回作に向けて、
どうやってクオリティを上げていくか色々と試行錯誤していきます。

次回更新は・・・少し先になると思います。
何か見せられるモノが出来るか、ブログで書いても良さそうなネタが出来たら、更新したいです。
(今気付いた・・・3点リーダーを使いすぎですね・・・w)

というわけで、ここまで読んでいただいた方、方々、ありがとう御座いました!







 

祝・発売2

告知どおり、6月13日(金)の今日発売になりました!!
各販売サイト様のリンクを↓に貼っていっておりますので、
ご購入を検討されている方は販売サイト様のバナー画像をクリックしてください。
購入ページにすぐ飛べますので、そのまま購入ボタンをポチッと・・・・・・w


同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com アダルト美少女ゲームダウンロード販売のDMM
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!



冗談(99.9%位は本気ですが・・・)は置いておいて、
申請からほとんど間がなかったのに無事発売出来て良かったです!

・・・まぁ、計画立ててやらなかった自分が悪いんですが(汗) 

それはさておき、発売を記念して↑(一番上)の画像でお祝い中です・・・もっと文字と肌との
融合? 具合をエロくしたかったのですが・・・やり方が分からなかったですorz

色々と未熟ではありますが、ブログでも作品でも 少しでも皆さんに楽しんでいただけますと
嬉しいです!

それでは、次回更新は・・・累計で500?(無謀か・・・いや、イケ・・・ル!!・・・・・かなぁ)超えるか、
折りを見て更新します(豪語できないチキン野郎で御座います)

ここまで見て下さった方、方々、ありがとう御座いました!


↑このページのトップヘ